

白騎士物語18 プチ更新

先日ライブパートにて4人でクエストに行ったときにメンバーの1人が着ていた魔剣士装備に目が釘付け。

賞金首の報酬で貰ったそうなので早速その賞金首を倒してきました~。


防御力も今よりちょっと上昇し、見た目もちょいエロでいい感じ。


よし、テンション上がってきたw

白騎士物語17 透き通った外皮

住人の依頼にて要求されるアイテムの中でもレアらしくなかなか手に入らないと言われる「透き通った外皮」をゲット致しました。


バランドール王国地下にて牢屋付近の素材を集めながら、その奥にいるレイスを倒すというのを繰り返していたのですが、まさかこんなにあっさり手に入るとは・・・。


ついでに不思議な苗木や月の花なども採れるのでオススメですよ。

白騎士物語16 GR13

ちょっと短文更新です。


昨日、今日と住人の依頼だけをずーっとこなしてました。
おかげでアイテム納品依頼以外はあらかた片付いたかと。

途中GRが13に上がりびっくり。
賞金首がだいぶ残っているのでそれらをこなせば14くらいにはなるかもしれませんね。

後は賞金首と異世界探索をしながら必要なアイテムをゲットできたら最高ですね。


ジオネットにて他の方のページで勝手に街を作りジオラマを利用する事が出来るのですね。
ジオネット掲示板のジオラマの所でたくさんのジオラマ名人?達が我がジオラマ自由に利用どうぞ~と書いてありました。
こういう街を利用しながらクエストやるといろいろアイテム入手出来たりして。
ジオラマ作りの参考にもなりますしね。


今日の新発見。
ジオラマの住人に話かけるとアイテムをくれる時がある。くれる住人は決まってるのかな!?
よく出来ています。

白騎士物語15 クリアーです

昨日、白騎士物語のストーリーパートをクリアーいたしました~。


ちなみにクリアー時のデータは、
プレイ時間:約65時間
アバターのレベル:55
GR:12
合成レベル:11
ジオラマレベル:4

こんな感じでした。合成レベルは古の鼓動の時から変わってませんがw


これからは、賞金首や住人の依頼、異世界探索をしてライブパートへ行こうかなと。


しかし、古の街のクエストGR21からって・・・
どれだけかかるのやら。それまで飽きなきゃいいけど。


以下ネタバレ含むので注意


続きを読む

白騎士物語14 アークナイト見参

月姫と並び登場を待ちわびていたアークナイトをやっとゲットいたしました~。

長かった・・・

しかし、この見た目は・・・
ザクと聞いていましたが、自分的にはハイエロファントグリーンですかね。エメラルドスプラッシュとか使いたいですよ。
カラー変更も今は出来ず。見た目も色も量産型な感じで何か嫌ですね。テンション上がりません。
ホントにいずれは見た目まで変えれるのか!?


それに、魔法使いの我がアバターは変身解除後のAC&MPゼロはヤバいです。死しか待ってない感じでした。下手に変身すると後で痛い目に合いそうです。


しかし、アークナイトをゲットする経緯にて勘違いがあり時間がかかってしまいました。

以下ネタバレ含む(かも)ので続きます

続きを読む

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
