スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまだに携帯をどうするかで悩んでいます

先月のau新携帯発表からずっと悩んでいます。

そろそろ機種変更したいんですよ。

いろいろ考えた結果、候補は2つに絞り込めました。

・IS03
・サイバーショット携帯

要はスマートフォンか普通の携帯かですね。
スマートフォンはIS04が機能的には良さそうなのですが、デザインがちょっと普通過ぎます。
IS03はメモリ液晶が良さそうです。ちょっと時間を見たりすることはちょくちょくあるので省電力になりそうで助かります。

しかし、ドコモやソフトバンクのスマートフォンラインナップを見るとやはりauのスマートフォンは遅れているなと感じたり・・・
あと半年か一年待った方がいろいろ出てきていいのかなぁ。

それか、普通の携帯である(言い方が変かな)サイバーショット携帯にするべきか。auの冬春モデルの中では最も性能が良さそうなんですよね。
ただ、発売はまだまだ。

後は値段なのですが、IS03は6万以上。サイバーショット携帯は5万円以上確定でしょうね。

高い、高すぎるよ。
PS3よりも高いなんて。

auって最近価格が上がってきていませんか!?

IS03は2年以上使うなら割引があって実質27000円になるとか。

値段も考慮するとIS03しかないかなぁ。

それともまだ待つか。

悩むわぁ( >_<)

メラルーサブレ


お土産で頂きました。

大阪に行ったらしいのですが・・・。

大阪と全く関係ないじゃんか!

けど、かなり嬉しいです。

たぶん1番喜びそうな物を選んだんでしょうね。

ありがとうございました(^-^)

寒いなぁ

急に寒くなりましたね。
寒さに弱い我が家では昨日の夜にストーブを出しちゃいましたよ。今朝の寒さは身にしみる・・・ブルブル。


最近、FC2ブログの携帯での管理サイトが上手く表示されないことがありますね。特に夜、記事が書きたくても書けなくてガッカリする事が増えてます。
この間まではそんな事なかったのになんででしょうね。
昨日の夜もなりましたし。

近況報告

仕事が忙しかったり身内に不幸があったりしてバタバタしていて、しばらく更新が空いてしまいました。

やっと落ち着いてきたので、ちょこちょこ更新ができるのかと思います・・・たぶん。


全く何もしていなかった訳ではなく、ポケモンは少し進めましたよ。
やっとバッヂが8個揃いました。最後のジム戦はドラゴンタイプとの事だったので、こおりタイプのクマシュンをパーティーに入れて行きましたが、大抵の敵は一撃で粉砕してくれてこれまた大活躍してくれました。
これからチャンピオンロードです。がんばります。

au新携帯発表!

本日、auの新携帯の発表がありました。

今回は久しぶりにワクワクしましたよ。

1台目で持つスマートフォンという考え方にはすごく共感できます。
結婚していると携帯を何台も持てませんからね。


気になったのは、G'sOne、サイバーショット携帯、レグザIS04ですかね。

Gショック携帯は今使用しているので、最新の物という事でとても気になりました。あの緑色が大好きなんですよ。

サイバーショット携帯は前から気になってました。今回はカメラ性能が凄すぎます。更に操作も快適そうです。見た目も良さそうで、欲しくなりました。

レグザIS04はスペックを見る感じ一番良いですね。画面がすごくキレイなんだろうなぁ。いいなぁ。
ただ、見た目が・・・普通と言うかちょっとつまらない外見ですよ。


次に機種変更するならスマートフォンがいいなぁと思ってます。そうなると選択肢がまだ少ないんですよね、うむむ。
今回の中で選ぶならレグザのスマートフォンですかね。見た目がつまらないですがw

普通の携帯ならサイバーショット携帯が良さげかな。見た目と性能はバツグンです。

ただ、どちらもかなり高いんだろうな。最近は携帯が高いので衝動買いができないんですよね。同じ位の値段ならスマートフォンにしちゃいそう。


あっ、今回の発表の中で個人的に1番グッジョブと言いたいのは、スマートフォンのauOneGREE対応ですw

スマートフォンに機種変更したらGREEがやれなくなるのは痛かったのですよ。
これで安心してスマートフォンが選べます(^-^)


最近のauの携帯には全然いい機種が見当たらなかったのですが、評判や価格(重要)次第では今回機種変更してもいいかな。
プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。