スポンサーサイト


MGS PW8 MSF隊員募集中!

今日も仕事です。GWが終わったら休みが少ないじゃないか。



マザーベースがかなり拡張してきました。この間やっと空母みたいな滑走路が出来ましたよ。かっこいいなぁ。

マザーベースの発展はプレイヤー毎に違うと以前雑誌の記事で読んだのですが、最終的な形はどうなのですかねぇ。
やっぱり違うのか、それとも最後の形は違ってくるのか 気になります。他のプレイヤーのマザーベースを見ることがないのでわかりませんがね。


ただ今の各班のレベル

実戦部隊:Lv.56
研究開発班:Lv.60
糧食班:Lv.50
医療班:Lv.46
諜報班:Lv.52

まだまだですね。
ちなみに
英雄度:7303
フルトン回収:400
CQC:413
ホールドアップ:58
こんな感じです。

実戦部隊に入れていたり、ミッションで兵士を使うと、兵士のHPなどの能力が上がりますが、これは上限があるのでしょうかね。
気に入った兵士でミッションをしていたら、初めのうちは毎回能力UPがあったのですが気が付けばUPしなくなってましたよ。
もともと低めの能力の兵士でしたが、そんなにも上がってないのにもう終わりですか。使い続けていれば能力がMAXまで上がると思ってたのですが・・・残念。

四つ星コックが来てくれません。レーションをランク4にするのに必要なのですが、我がマザーベースはまだ三つ星なのですね。

昨日、家でたまたまリクルートをやったところ志願兵がきました。1度募集したら同じ無線LANではこないのでは?
時間が経てば再び出来るのでしょうかね。それとも、近所の家の電波を拾ったか!?
しかし、かなり優秀な兵士が来てくれました。実用的なスキルをもっており、スニーキングミッションで活躍出来そうです。

クリア後は能力が高めの兵士を回収や募集出来るようですね。

そこで外でリクルートしてみる事にしました。サーチするとどんどん集まってきます。すげぇ!!
世の中は電波だらけなのか?
車で移動中でも簡単に志願兵がきます。
だいたい1人ですがたまに2人だったりします。1度6人同時にきてビビりました。3人もありました。なにを基準に人数が変わるのでしょうかね。

だいぶ能力が高い兵士が増えてきましたが、まだまだマザーベースの発展が足りません。

皆さんもお出掛けの際はサーチしてみて下さい。すぐ志願兵が来てくれますよ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
