スポンサーサイト


GWも今日までか・・・

今年のゴールデンウイークはゆっくりできた気がします。

子供が泊まりがけで嫁さんの実家に行ってくれたり、嫁さんが気を利かせてゲームをやる時間を用意してくれたりして引きこもってましたね。
おかげでメタルギアソリッドピースウォーカーのストーリーをクリアー出来ましたよ。

まぁ、思い出してみると昨年のGWもモンハンGをひたすらやってた気もしますが・・・。
ゲームばっかりじゃん。


あ、ちゃんと家族サービスもしましたよ。映画を見に行ったり、買い物に付き合ったりしました。
映画を見たのは何年ぶりなんだろうか。すごく久しぶりに映画館に行きましたよ。

連休中は暑かったですね。春を通り過ぎて夏になってしまったような感じです。
庭の方も枯れそうになってたオクラの苗が少し元気になってきました。もうだめだと思ってましたが、植物の生命力はすごいですね。
ようやくアサガオの芽が1つ出てきました。種はいくつか蒔いたのですが、他の芽はまだか。



そんなこんなであっという間のGWでしたよ。4日だけだと早いなぁ。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
