スポンサーサイト


MGS PW6 セイピース!

メタルギアソリッドピースウォーカーですが、昨日クリアー致しました~!
プレイ時間は約22時間。

このゲームはクリアーしてからが本番みたいなのでこれからが真のやり込み開始かもしれませんね。

ストーリーは良かったの一言ですね。中盤までは同じミッションを何度もやり直したりしてゆっくり進めていましたが、後半は続きが気になり一気に進めてしまいました(≧∇≦)


後半のボス戦はそこまで苦戦せずにいけましたよ。むしろスニーキングミッションの方が大変でした。敵兵士が強くなっているので見つかるとヤバいですね。フルトンを持っていて体力がなくなり死亡のパターンをけっこうやっちゃいましたよ。
スニーキングスーツを手に入れてからは、ホールドアップがけっこう簡単になりました。やはり、スーツの効果は絶大ですね。

クリアーしたことでいろいろ解放されました。またやれることが増えた感じです。しかし、もうマザーベースは満員の為、兵士を回収しては能力の低い兵士をファイアーの繰り返しです。


途中でリクルートがやれるようになり無線LANのある所から兵士を募集することが出来るようになりました。
自宅と実家でやりましたが、そこそこの能力を持っていました。同じ所からは2回は出来ないようなのでいろんな場所でやる必要がありますね。ちなみに自宅では貴重な女性兵士が来てくれましたw


まだ、モンハンコラボミッションが出てこないですよ。
とりあえずクリアーしてないミッションを進めてみよう。


セイピース
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
