スポンサーサイト


MGS PW体験版 ダンボールって・・・

相変わらず、メタルギアソリッドピースウォーカー体験版やってます。
ダンボールの使い方や使い道がいまいちわかってないのでいろいろやってみました。


ラブダンボールですよ。いまいち使う用途がわからないんですよ。これに入っていれば見つからないのでしょうかね。中に入って見つからないように移動すれば良いのでしょうか。

やってみた。
敵の近くでダンボールに入り、こっそり動きながら出口を目指します。
「!」
あれ、気付かれてしまいました。不信そうに見つめられ蹴りを入れられましたよwそして持ち上げられて見つかっちゃいました(◎o◎)???

移動時の足音で気づかれたのでしょうか。次は敵の近くでずっと止まっていることにしました。
「!」
また蹴り飛ばされ見つかりました。

結局のところ、ダンボールはどの様に使用するのが良いのかわかりませんでした。

ダンボールから抜け出してダンボールを囮に出来たりしないのでしょうかね。いろいろボタンを押しても移動しか出来ませんでしたよ。

バリエーションでダンボール爆弾とかダンボール戦車などあるようなのでいろいろ使い道はありそうですが・・・。メタルギアシリーズではダンボールはお馴染みのアイテムだとは思いますが、未体験の自分には未知のアイテムでした。

まぁ、ダンボールは楽しいからいいとしましょうかw



とうとう明日発売ですね。
購入を決めたのがこの間なので、そこまで長い間待たなかったのが幸いして自分の中でかなり盛り上がったまま発売を迎えれます。初体験のメタルギアが楽しみで仕方ありません。

ちなみに、おおざっぱなプレイログをこちらで書いていきますが、ネタバレになりそうな事を書く場合はなるべく「続き」に書くようにします。
自分のペースは決して早くはないと思いますが気をつけるつもりです。
まぁ、メモをとらないので簡単な記事になりそうですがね。


早く明日にな~れ。
(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
