

MGS PW 発売まで1週間

とても楽しみなメタルギアソリッド ピースウォーカーがなんと今週のファミ通のレビューで40点満点をとってましたよ。
普段はレビューの点はあまり気にしていないのですが、買おうとしているゲームが高得点だとうれしいですね。
さらに期待出来そうです。

記事の方もけっこうたくさん載ってましたよ。
メタルギア未経験の自分にとっては発売直前のタイミングでのゲーム内容の紹介の記事は参考になることばかりです。

スネークイン状態で段差を乗り越えられるですか~。一緒にダンボールに入ったりするのもスネークインでやるのかなぁ。

そういえば、発売日は祝日なんですね。
ちょうど会社が休みです。やったー。

うーん、いろいろと気になることが多いですね。
早く発売しておくれ~。

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
