

COD MW2始まりは無理に買わされて

現在最もはまってるゲームです。

しかし、オフラインほとんどやってません。プレイ時間の99%がオンラインですw
FPS食わず嫌いしてましたね。ロスプラから入った身としてはTPSがいいと思い、やる気なかったのですがね。

きっかけはリアフレでした。
ペットの美容室をやってるそいつからたびたび誘われてたのですが、色々と理由を付けて断ってました。が、年末の家族旅行の際にリアフレの店に犬を預けた事をきっかけに買う事になろうとは…。

帰ってきてお迎えに行くと、ペットホテル代はいらないからCOD MW2買って一緒にやってくれとwとても素敵なやつですw
どうやら、周りにプレイしてる仲間がいなくて寂しかったようです。

そんなこんなでいやいや(?)始めたのでした。

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
