スポンサーサイト


一言更新@4月16日

とても寒いです。春はどこへ行ってしまったのでしょうか。
この天候不順の影響で野菜が値上がりしているみたいです。家庭菜園をがんばらなくては。嫁さんはまだ何か野菜の苗を植えたがっています。次は何にしようかな。

最近ずっとですが、仕事忙しすぎです。昨日の夜はゲームする時間も取れませんでしたよ。適度に忙しいぐらいがちょうどいいのですが・・・。こればかりはしょうがありませんね。
今日は少し早く帰れそうです(今のところは)。いや、帰らせて下さいw

明日は休みなので、メタルギアPWの予約をしにいこうかな。


ネタがないからちょっとだけの更新ですw一言よりは長いかな。
目標:1日1更新!
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れ様です。

最近寒いですよねぇ;
外出もなかなか出来ず、桜の花が咲いたと言う話もありますが、いつに?と言う感じです;
しかし、1日1更新!
凄いですよ。
最近のブログでは、正直律儀に毎日更新する場所はないだろうと思っていましたので、
simiさんのブログを毎日読むたびに、感嘆してしまいます^^

お仕事も、お疲れ様です。年度初めの4月は特に忙しいですよねぇ;
いつぞやの、入社して一週間で止めたという新入社員の話を聞いた際には、
ふざけるな!と思ってしまいましたよw 社会現象とは言え、どうかしてますよねぇ。
こんな不況ですから、会社に入れるだけありがたいと考えるのが普通に思うんですが。
入ったなら、先輩たちの事も考えて、辛くとも1年は努めろという感じです。(堅いですか?)
私自身、転職先がなく、今の会社に渋々留まっているのが現状ですので(苦笑

ちなみに、実家が農家で庭園ではあるのですが、99%家族の独占状態だったりしますw
私は居候に近い物で。自分の土というのが、庭の片隅だけな物ですから、
自分たちだけの家庭菜園……というのは憧れです^^ ご家庭が羨ましいです。
フルーツですが、スイカやブドウは簡単かつ美味しく、甘く育てられますよ。
対して、リンゴや蜜柑などは、ウデや農場の規模が密接に関わるので、難しいですが……。
スイカなどは場所は取りますが、季節も近いですし、お試しには丁度いいかもしれません。
ではではmm

休日、お忙しくなければMGSPW体験版でも遊びましょう^^

スイカですと

実は先日野菜の苗を買いにいった時にスイカの苗もいろいろな種類売っていたのですが、おいしく作れる自信がなかったのと場所の問題でやめたのです。簡単なら来年にでも考えてみようかなぁ。植えれる場所が花壇ぐらいの大きさなので、もう今年は場所がない~。
ほんと畑が欲しいですよ。
ブドウは意外ですね。いつか見かけたら考えてみますよ。子供がブドウ大好きなんです。

ご実家では居候に近いって・・・。しかし、実家から離れて暮らすようになると急に居場所がなくなりますよね。自分も帰ってもリビング以外いるところがない状態です。

仕事の方は、昨日は残業がホントに少しだけでしたのでゆっくりゲームできましたよ。一週間でやめた方の後に入った若者(平成生まれ)が頑張ってくれてて助かっています。下手に年をとった人より若者の方が働いてくれてますw


1日1更新は密かな目標でした。面倒くさがりなので、一度途切れるとぐだぐだになりそうですし。
ただ、1記事だいたい1000文字位なので文章は短めですけどね。携帯だと1000文字までしか入力出来ないからなのですが。

ゲームをしないと書く事がなくなって今日みたいな短文記事が増えるかもしれませんが、毎日がんばってみますよ。

今夜にでもアドパご一緒出来るといいですね。夜PS付けてみますよ。
プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
