スポンサーサイト


MH2ndG 狩猟笛奮闘記15 下位がもうすぐ終わります

ちまちまと進めてハンターランク3になりました。

ちょうど緊急ティガが出ていたのですが、メタルギアPW体験版をやっていたので止まってました。
コラボムービーの影響でガンナーでティガと戦いたい気がしましたが我慢して笛でいきました。
結果は1オチしてしまいましたが無事クリアーできました。

このままクエストを進めて下位最後のキークエストシェンガオレンが出てきました。
下位集会所クエストは後少しです

なんか停滞していますね。金銀火竜が出なくて進まないのですが、新しい武器も装備も出来なくてテンションが上がりません。
心はメタルギアに持っていかれちゃいましたねw

うーん、記事も短くなってしまった。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
