スポンサーサイト


MGS PW体験版 その2

体験版ミッション3山岳施設突入です。
初めのエリアは橋?を渡っていきます。だいぶ慣れてきたので、隠れる→敵が背中向ける→近づいてCQC→フルトン回収!?まで良く決まります。無駄に回収して楽しんでますw
遠いと麻酔銃で眠らせたりと順調です。
2つ目のエリアでは、近くの敵に麻酔銃を撃ったのですが何発か外し増援を呼ばれ殺されました。CQCの方が良かったかなぁ。
やり直しです。今度は橋のエリアで見つかってしまいました。麻酔銃で眠らせるまでの何発かの途中でリロードが入るとダメですね。何とか死ぬ前に次のエリアに移動しました。
ここはCQCで切り抜けていこうと思います。死角から近づいていけば何も問題ないですね。無事3人を回収しました。
最後のエリアは砦のような感じです。建物上から2人の敵兵が監視しています。近づいていくのがめっちゃ見られてると思ったのですが、なぜか気付かれませんね。下にいた1人をCQCで気絶させ建物に登っていきます。2人いましたが、CQC→投げ飛ばしてぶつけるを2回やったら気絶しました。揺すって弾薬を落としてからフルトン回収しますw
奥にいた1人もCQCで倒しミッション3クリアーです。
キル0、危険アラート2、Bランクでした。

そしてミッション4対戦車戦です。やっときた対大型兵器戦です。
武装にRPG7のないスーツで行ってしまいました。仕方ないので銃を乱射して戦います。連射していると照準が上へとズレていってしまい当てにくいですね。しかも、周りの兵士がけっこう邪魔です。けっこう長い時間戦っていましたが、主砲の連射で倒されてしまいました。
次はロケットランチャーのあるスーツで挑みます。まずは挨拶代わりに全弾撃ち込みます。落ちている弾で補充出来るかと思ったら出来ませんでしたよ。3発のみなのですね。その後は回りながら乱射します。主砲発射の声がしたら隠れてやり過ごします。コンテナの影に隠れていたらコンテナが壊され主砲が当たりました。よくできています。そして、気付いたら倒していました。
キル3、Cランクでした。


これで体験版に収録されているミッションが終わりました。
視界に入ってるようで見られていないということがよくありました。少し遠いと発見されにくいのから。体験版をクリアーした感じでは自分でもやれそうな気がしてきました。それに、やりこみ要素もあり楽しめそうなので購入を決定しました~。
発売が待ち遠しいです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
