スポンサーサイト


最近の状況&序を見た

仕事が相変わらず忙しいです。何人か増えたのですが、まだまだ人が足りてない感じだったりします。しかし、使えない人も来ますよ。こんな不況なのに入って1週間で黙って辞める人普通はいますかね。しかもその後一切連絡つかず・・・。子供かよ、まったく(`ε´)

まぁ、愚痴はこれくらいにしまして、ゲーム関係の近況はと言うと、
ほとんどMH2ndGしかやっておりません。時間があまりなかったはずですが、現在の狩猟笛練習用キャラクターのプレイ時間は50時間超えました。意外にプレイ時間が長いのは手軽に遊べる携帯ゲーム機のおかげですね。

他には、嫁さんとWiiのNewスーパーマリオを少しづつやっております。クリアーはしてあるのですが、スターコイン集めをしています。嫁や子供ははあまり上手くないのでなかなかスターコインが集められないみたいで手伝っています。
残るスターコインはWORLD7のお城とWORLD8とWORLD9です。やっとここまで集めましたが、今回のマリオは難しいです。DS版は簡単だったのですが・・・。
モンハン中に「手伝って」はツラいですよw

ゲームはこれくらいですね。戦場のヴァルキュリアもやらなきゃいけないのですが、MH3rdの発表以来モンハンの虜になってしまい手が付けれません。


他には、今更ですがエヴァンゲリオン序を見ました。かなり前にレンタルしてコピーしてあったのですが、暇があるとゲームを優先にしてしまっていた為いまだに見ていませんでした。
ついでに、5.1chサラウンドシステムを導入してから1度も映画を見ていなかったのでどんな感じか試してみたかったのでw
見た感想は、懐かしいの一言です。TVアニメとして始まったときがたしか高校生でした。こんなに人気が出るとは思わず普通に初めから見てましたよ。
映画ということでかなり描写が凄いことになってますが、ストーリーはほとんど変わってませんね。
しかし、破の予告をみてびっくりしました。エヴァがたくさん出てくるの!?話はもはや別物!?これはやばい、楽しみだ!
破を早く見たくなりました。

サラウンドも最高ですね。今まではゲームでしか使ってませんでしたが、映画にもいいですね(普通はそっちがメインなのか?)
今年1月までは週末にレンタルショップでバイトしてたのでバイトのついでに借りてきたりしたのですが、辞めてしまったので最近何もレンタルしておりません。まずは破が出たら借りようかな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
