スポンサーサイト


MH2ndG 狩猟笛奮闘記12 村クエ☆9へ

村上位☆8で緊急ナルガクルガのクエストが出ました。かなり久しぶりのナルガですよ。

あの素早い動きに狩猟笛でついていけるのか心配です。武器はもちろんヴォルカニックロック。いつも通り回復薬や罠などフルセット持って行きます。音爆弾も持ちました。
このクエストが始まる前にオトモのなつき度が☆5になりました。頼りにしてますよ。

いざ、樹海に!
笛使いだとなかなか壊れないはずの鬼神笛が1回で壊れましたw縁起でもない。
足に引っかかって転ばされるなど素早さに翻弄されます。うまく立ち回れない・・・。
音爆弾を使ってみようかな。武器をしまい機会をうかがいます。飛びかかりの仕草をしたのを見計らいすかさず使用します。音やられ中に頭をひたすら殴りつけます→スタンになり再び殴りつけます。やった。
うまく決まったのはそれだけでしたよ。振り向きざまに攻撃をちまちま加えるぐらいでしたが、約19分で討伐完了です。
防具のおかげで落ちずにすみましたが、かなり攻撃を食らってしまいました。ギザミSありがとう。
前から思ってましたが、ナルガはちょっと苦手かも。

これで村上位☆9解放です。とうとうここまできましたよ。村クエストはあと少し!?です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
