スポンサーサイト


MH2ndG 狩猟笛奮闘記11 赤フル軍団

フルフルホルン改→ブラッドホルンに強化する為に赤フルフルを連戦したいと思います。
ギザミSを作ったついでに水属性のシェルカスタネットが出来ました。属性値ではカエルクラフトに劣るものの攻撃力、斬れ味、演奏効果は優秀です。これで水属性が弱点の赤フルフルに少しは楽に勝てるはず!?

不足している強化必要素材
魅惑色の翼膜×2
魅惑色の柔皮×8

村上位☆7赤フルフルに挑みます
1戦目:意外に時間がかかりました。しかも1死・・・。
魅惑色の翼膜×1ゲット。これだけかよ(ToT)
捕獲報酬でアルビノエキスばっかりはいただけませんよw
2戦目:魅惑色の翼膜×1だけ・・・

うーん、魅惑色の柔皮が出ませんね。まさか下位の素材ではないでしょうか?下位の赤フルフルはやっておりませんのでわかりませんが、1度挑戦してみましょうか。出たよ・・・。魅惑色の柔皮×2ゲットです。よもやの下位素材です。
下位の赤フルフルを3戦して魅惑色の柔皮を必要数揃えられました。
ブラッドホルンの完成ですV(^-^)V

次の強化素材を見てビックリ!!
ブラッドホルン→ブラッドフルートの強化も出来そうです(゚∀゚)
不足素材:魅惑色の翼膜×6とお金w
上位の赤フルフルを連戦します。
3戦で素材を揃えられました。
ブラッドフルートの完成です(^_^)v

これで、火、水、雷の上位武器が出来ました~。

☆9目指してがんばるぞー。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
