スポンサーサイト


今日は何の日?

今日は~何の日~
そうネコの日なんですね。222でにゃんにゃんにゃんですね。

我が家にも1匹猫がいます。1才半ぐらいのメスの雑種です。
名前はプリンちゃん。子供が命名しました。息子はおやつのプリンが大好物なんでこの名前に・・・
元は野良(捨て猫?)で嫁の知り合いの家族が拾った猫を引き取りました。
実家で昔から猫を飼っていたことから、猫好きなんです。今も実家に2匹います。

プリンはすごく食欲旺盛で困ってます。あげればあげただけ食べますし、机にパンを置いたままにすると即食べられます。さらに、トイレの砂もおいしそうに食べてます・・犬のエサも狙ってます。

一時かなり太ったので痩せるようにライトのエサにし、あげる量も計るようにしました。
おかげでデブはやや解消しましたが、お腹がたるんだままだったりw

ペットショップにいた時は、食欲がほそくて困ってるといった相談が多かったのですが・・

この間は、節分でまいた豆をおいしそうに食べてました。まあ、ゲリしなかったんで大丈夫でしょう。

まったく、どんだけ食べるんだよ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
