スポンサーサイト


ポイント好きです

最近いろいろなところや物でポイントが付きますね。けっこうポイントを貯めるのが好きだったりします。
ゲーム関連では、クラブニンテンドーやスクエニポイントを密かに貯めています。
しかし、最近は何かのアイテムに交換するわけでもなく、ポイントの期限が切れる直前に慌てて換えてる状態だったりします。

先日もスクエニポイントの期限が3月末で切れるとメールがきてました。約1700ポイントも切れるようです。もったいないw
スクエニポイントで交換できるアイテムっていい物がなかったのですよね。とりあえず、交換アイテムを覗いてみると・・・増えてるよ。
いろいろと追加されていました。出来れば実用的な物が良かったのでDS用ヘッドホンを頼んでおきました。使わないかもしれませんが、デザインも良かったのでo(^-^)o

楽しみです。ポイント集め止められませんw
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
