スポンサーサイト


MH2ndG 狩猟笛奮闘記4 上竜骨ゲットだぜ!

日曜日から子供が高熱を出しなかなかゲームがやれません。昨日熱が下がったのですが咳がひどい。ここ何日も夜中に咳で起こされ寝不足気味です。
なので記事も短いです。早く治ってほしいですよ。


さて、念願の火属性武器であるガンズロックを作る為バサルを連戦していました。剥ぎ取りでマカライト鉱石×3は勘弁して下さい(>_<)
そんなこんなでガンズロック完成しました~。これでフルフルとゲリョが楽になります。

さらにティガレックスから念願の上竜骨が貰えました。あわよくば、レックス装備を作ろうかなと連戦ようと思います。意外と笛はレックスに対して相性いいかも。尻尾を切断したいよ~。

ここで止まってしまってます。ペースダウンしてきました。早く続きがしたいよ。
しかし、今日は会社で送別会があり遅くなるかもしれません。
時間が足りないよ~。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
