スポンサーサイト


電撃PSを読む

今日発売の電撃PSを読みました。立ち読みですがねw
モンハン3rdの記事がありましたよ。

今回の記事で注目すべきは「3rdにもトライと同様にモンスターにスタミナがある」ことですね。いや~スタミナがあるかどうか気になってたのですよ。
スタミナがあるなら鈍器の出番ですよw狩猟笛でスタミナがんがん奪ってやる~。

トライの後に2ndGをやるとスタミナが無いのが気になるのですよ。罠や閃光玉の効果時間が変わらないのは楽ですが、やっぱり不自然な感じがします。


狩られ道豪黒毛も読みました。セカンドキャラの事が書いてありましたが、クックに苦戦など最近の自分とかぶるところがあり、すごく楽しく読めました。慣れない武器で始めからやり直すと皆同じなのですねw


そういえば、昨日レックスを3戦だけしたのですが、上竜骨ゼロですよ。チクショー。
レックス装備を一式揃えるだけの素材は貯まりましたがね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
