スポンサーサイト


戦場のヴァルキュリア 5章

もうPSPで2が出ているのですが、ただいまPS3の1をプレイ中です。
いつかやりたいなと思いながら今まで買ってませんでしたが、とうとう先日購入してしまいました。

ただいま5章、クローデンの森の戦いです。

はい、早速敗北しました・・・自分の腕がへぼすぎる

最後ヴォルフの戦車と戦い中に横から対戦車砲を撃たれエーデルワイス号が撃沈しました。
途中も歩兵が何人か落とされ不安はあったんですよね。

まだ序盤でと思われるここで苦戦してしまうとは・・・クリアーできるんだろうか。


進路を遮る倒木は戦車でしか壊せないと思ってましたが、グレネードでも壊せるんですね・・・
知らずに最後の敵拠点の横の対戦車砲をそのままにしてしまいました。これは勝てないわけだ。

なんとか対戦車砲を壊し、オーダーで全力防御をかけたラルゴを突っ込ませて無理やりですが勝つことが出来ました。

結構むずいよ・・これ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
