

ファミ通を買ってしまったよ

ファミ通今週号でモンハン3rdや白騎士物語の情報が結構載っていたのでひさしぶりに買ってしまいましたよ。


いきなり新モンスター情報がありましたよ。
メインモンスターのジンオウガとアオアシラですか~。アオアシラはPVで動きが確認できますね。アオアシラは中型モンスターですか。ドスランポスみたいな扱いですかね。それにしては強そうだ。
武器も今までのがすべてあるようなので一安心。
めちゃ楽しみですね。
続報が待ち遠しい。

白騎士物語の記事もありました。前作をプレイしたので気になっております。
オンラインのレベル上げが鬼使用だった前回とは変わっているといいのですが。
発売後すぐに買うかはわかりませんが、これもプレイ予定のゲームです。

モンハン情報が載ってるので気になる人は今週のファミ通をチェックしてみては。

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
