スポンサーサイト


PS3 春も大作がいろいろ出ますね

昨年半ばぐらいからPS3でたくさんゲームが出るようになりましたね。
なかなか魅力的なゲームが多いのですが、プレイする時間が追いつかず遊べずにいる状況です。

そして3月にも龍が如く4やゴッドオブウォー3など大作目白押しですね。4月、5月と春にもいろいろラインナップがあります。

が、自分にとっては発売スケジュールを見ても買うものが見当たりませんw
世間的には大作ですが、龍が如くもゴッドオブウォーも過去作はやってません。自分的にはそそられなかったり・・・。

そういえば、FF13もやってませんでした。こちらはいつかはやって見ようかなとは思いますが。今までにまともにやったFFは7だけですし、FF13もそこまでは惹かれなかったのです。
あ、14はオンライン用みたいなのでかなり気になってます。雑誌の記事を見てるとやりたくなってきます。月額料金次第でしょうか。

PSPにもメタルギアなどでますが、メタルギアも過去にやった事ないんですよ。この間体験版をやってみたのですが、あれは無理ですね。隠れながら移動など自分には出来ませんでしたw

うーん、結局新作では購入予定は今のところ見つかりませんでしたよ。

何かゲームが欲しくなったら中古で探そう。気になっているGvsGNextやゴッドイーター辺りでしょうか。ゴッドイーターは買う前に体験版をやってみてからですね。以前キャラクターメイキングだけはしたのですがねw

何かPS3で楽しめそうなゲーム出ないかなぁ。どのみち、ヴァルキュリアが終わってからですね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
