スポンサーサイト


[モンハン4]ちょっと飽きてきたな

キリン亜種の大剣のギルドクエストを発掘マラソン続けてきましたが、あまりの作業感にちょっと飽きてきました。

気分転換に2ndキャラを作り大剣の練習がてら遊んでみました。
大剣ってけっこう楽しいんですね。使わず嫌いだったのですが、独特の抜刀斬り→コロリン→納刀が新鮮でよかった。

抜刀溜めを狙いすぎて空振りを良くしますが、悔しくて何度も挑戦してしまいます。

とりあえず、旅団クエストでゴアマガラを倒すところまで進めて、ギゴギゴ装備を作ったところで一息つきました。


しかし、一度飽きがきたらあまりやる気が出ませんね。

まだ団長からの挑戦状や集会所☆5以上では未クリアクエストがある状態ですが、しばらく別のゲームでリフレッシュしたいと思います。


久々にPSVitaでも触ろうかな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
