スポンサーサイト


[モンハン4]発掘マラソン

キリン亜種のギルドクエストが96になったところでお宝エリアが出現しました。
ホントは100まで上げたかったのに、まさかのレアマップ。


その状態でセーブして発掘のマラソンをしていましたが、全然良い武器は出ませんね。

出現武器はハンマーと笛なのですが、たまに出るレア6は笛ばっかり。ハンマーが欲しいのですが、全く出ず。
レア7に関しては出る気配すらないとか。

こうなると作業でしかないですね。
作業を続けていると飽きてしまうので、スラッシュアックスの発掘出来るギルドクエストを始めました。

キリン亜種でスラッシュアックスがあればよかったのですが手持ちにはなく、あったのはキリン原種、クシャル、シャガル、バサル亜種、ブラキ、クック亜種くらい。

キリン原種は睡眠爆弾には良さげですが、高レベルでは麻痺→死亡のコンボがキツそう。

シャガルはマップ構成が全くのハズレで周回するのがめんどくさそう。

クシャル、ブラキは嫌なので簡単そうなバサル亜種で行こうかな。

これの合間にキリン亜種の発掘マラソンをしていこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
