スポンサーサイト


[モンハン4]闇玉キタ-

闇玉やっと出ました~

ここまでに上位ゴアマガラを30体以上倒したような気がします。
村クエスト上位ゴアマガラはもう楽勝で討伐出来ますよ。


やっとTHEチェイサーが作成出来ました。
苦労しただけにめっちゃうれし~。


闇玉出る前に集会所のテオを討伐出来ました。残り3分の死闘でしたが、ギリギリでも勝利は勝利ですからね。

次は緊急ダラです。
闇玉出る前にこちらも行ったのですが、2戦してどちらも時間切れ。残り30秒でサブクリアーで無念の帰還でした。
攻撃が効いてる気がしないんですよ。


今度はTHEチェイサーでがんばって討伐したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
