スポンサーサイト


[モンハン4]モンハンフェスタ'13名古屋

本日開催されたモンハンフェスタ'13名古屋に息子と2人で行ってきました。

入場前からすごい行列が出来ていてどれだけ混むかと思いましたが、会場がとても広く人数の割には混雑を感じなく快適に過ごせました。
それに、ゲームのイベントなのに女性や子供がたくさん来てましたね。モンハンは皆に愛されてるんだなぁと実感。

物販やフードコートなどにはかなり行列ができていましたね。ほとんどの方がモンハンをやりながら並んでるとかここでしかない光景に感動。
モンスターやイサナ船で写真撮ったり、屋台でゲームやったりはしゃいできましたよ。楽しかった~

子供と一緒だったのでステージイベントはゆっくり見れませんでしたが、盛り上がりはすごく伝わってきました。


そういえば、すれ違いがめっちゃ出来ましたよ。
これが目当てで行った様なものでしたが、ホントにすれ違いまくり。
ちょこちょこチェックしてましたが、すぐにギルドカードやギルドクエストがいっぱいになっており選別に四苦八苦してました。

ギルドカードは申し訳ないのですが、HR高い方優先で残していき、ギルドクエストは上位の珍しいモンスターばかりを残してまたすれ違いの繰り返し。

そんな中で5件くらい改造クエストがありましたね。こんな所でばらまくなよ。即消去してやりました。


モンハンフェスタめっちゃ良かったわ~。今までなんで行かなかったんだろう、次もあったら行きたいですね。

今晩はすれ違いしたギルドカードとかの整頓だな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
