スポンサーサイト


[モンハン4]闇玉出ない

上位のゴアマガラを20体以上狩りましたが、相変わらず闇玉が出てくれません。

村クエの上位ゴアはだいたい10分位で討伐出来るようになりました。尻尾剥ぎ取りと落とし物1~2個、更にぶんどりアイルーでやってますが出ません。

このソフトには闇玉が入ってないんじゃないかと思えてきます。


ゴアマガラ武器を最終強化してから挑もうとしてた集会所☆7の古龍ですが、我慢出来ずエイムofマジックで行ってしまいました。

アカムは1回目3死しましたが、2回目でクリアー。ちょっとしたことで事故ってやられるので、落ち着いてやれば何とかなりますね。忍耐の種とこやし玉必須なのを痛感。

クシャルは1回目の挑戦でクリアー。時間が短かったので尻尾切断を諦めて頭に攻撃を集中したのが良かったのか20分針で終了しました。背中に乗りまくりの狩りでした。

次はダレン・モーラン。これも1回目で無事クリアー。残り時間が2分とか…、撃竜槍を1回外したのが痛かった。
決戦場でも背中に上がれたのには驚きましたよ。

集会所☆7も単体クエならソロでもなんとかいけますね。
残りキークエはたぶんテオのみです。こいつには勝てる気がしませんが、尻尾切断を狙わずに集中してやりたいと思います。


闇玉ほしい
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
