

コールオブデューティ モダン・ウォーフェア2 雑記

マルチプレイメインでずっとやってきました。しかも、ほとんどドミネーションです。これは3カ所ある拠点を制圧している時間で勝敗がきまります。しかも、デス数は関係ないので死んでも気になりませんw(下手な自分にとってはチームデスマッチは仲間に迷惑をかけるので怖くて仕方ありません)

最近やってて気付いたのですが、夜やるよりも昼間やったほうが強い人が少ないかも?
たまたまかもしれないですがね。土日の昼間にやったほうがあきらかに良い成績がとれてるような…。

だいたいキル数は1桁ですが、昼間やると10超えることもあります。それでもへっぽこですがw

ちまちま経験値を稼いで現在レベルは53になりました。まだまだですね。最近はヘリやハリアーをランチャーで落とすのが好きですw

上手い人はすごいですね。どうやればそんな風になれるんだろう・・・

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
