スポンサーサイト


[モンハン4]防具変えた

現在のプレイ時間 約18時間。ちょっと飛ばし過ぎたかな。


村クエストも☆5の中盤位にきました。ここまでくると未発表のモンスター以外はだいたい出てきましたよ。


そろそろランポス装備だと辛くなってきたので防具を変える事にしました。

ゴアマガラ装備が作りたかったのですが、触角が折れません。狂竜化したら暴れてそれどころじゃあありませんよ。
4連戦して触角破壊出来ず。逆鱗もなし。


諦めてガララシリーズを作る事に。こっち作るのは楽でしたね。連戦してたら必要分の素材が集まっていました。

ガララシリーズ一式に珠とお守り付けてスキルは、

乗り名人
麻痺無効
砥石使用高速化
耳栓
捕獲達人

と、下位にしてはけっこう発動しましたよ。

耳栓は助かりますね。


防御力も81から145になり一安心。これなら下位ラストまで行けそうです。


ちなみに武器はスニークロッド改です。この次は上位素材が必要なんでこれで下位を進めていきます。
それにしても、今の時点でボーンロッド派生の武器と、スニークロッドとゴアマガラの武器の3つしか操虫棍が作れないんですが、少なすぎやしないか!?
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
