スポンサーサイト


コストコ中部空港倉庫店に行ってきました

本日オープンのコストコ中部空港倉庫店に行ってきました。

気合いを入れて5時半頃に着いたところ、駐車場にはすんなり入れましたが店の前にはかなりの行列が出来ててびっくり。

慌てて並び8時の開店を待つことにしましたが、なんと開店が早まり6時頃に開店しました。
2時間早いとかスゲーよ。
おかげであまり待たずに店内へ入れましたよ。


お客が多いので店内のカート渋滞がけっこうすごい事になってました。売っている商品がでかいのでカートもでかい。


コストコに行ったのは今回が初です。嫁さんが何年も前からコストコに行きたがっていたんですが、近くになかったのですよね。

その嫁さんはたくさん買い物をして満足していました。


ちなみに家に帰ってきたらまだ9時前でしたよ。

ワイドショーのコストコオープンの中継を見てたら、入場規制がかかっていてかなり待たされているようでした。
早く行って良かった~。


混雑が落ち着いた頃にまた行ってみたいですね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
