

[モンハン4]ラージャン復活キタ-

ちょっと前に判明した事ですが、モンハン4でラージャン復活するようです。

そしてファミ通よりガルルガも復活とか。

めっちゃ懐かしいよ。どちらにもだいぶお世話になったなぁ。

2ndGの頃はかなりへっぽこハンターだったので(今も?)苦戦してた記憶ばかりです。

また戦えるのか、すごく楽しみですよ。


そういえばガルルガは未知の樹海に登場するとの事ですが、これって探索でしか会えないという意味なんでしょうかね。
クックやバサル、ドスランポスも未知の樹海に出るとか。

これらは通常のクエストでは出ないんかな。

まぁ復活しただけでも良しですかね。
早く発売日にならないかな~

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
