スポンサーサイト


久しぶりに

ブログだいぶ放置してました。
これからはちょこちょこ更新出来ればと思います。


今更ですが、本日モンハン4予約しました。

買うかどうかをずっと悩んでいたんですよね、しかも3DSだし。

結局自分はモンハン好きなんだなぁということですよ。
我慢できませんでした。


ちなみに、トライGは3DSではやらなくて、WiiU版を買って遊びました。
4も同時発売とかでWiiU版が出たらそっちを即買いだったのに。



最近は討鬼伝、ドラゴンズクラウンを遊んでました。

討鬼伝はストーリークリアー、ドラゴンズクラウンはインフェルノクリアーまでいきましたよ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
