スポンサーサイト


モンハン3rd 上位イベントクエストはまだ早いか

年末ぎりぎりで上位ハンターになったものの、防具は全て下位のまま。武器はかろうじてカブレライトキャノンを作成しただけの駆け出し上位ハンターです。

昨日はリアフレが手伝ってくれるとの事なので、上位のイベントクエストを頼みました。

アドパで部屋を建て野良の方2人にも手伝ってもらうことにしたのですが、下位防具しかない自分が地雷になりかねないのでかなりドキドキ。

初めユニクロイベントにしようかと思ったのですが、モンスターを見てビビりました。ティガレックス亜種2匹って!この防具じゃ無理です。
いろいろ考えて、バキイベントクエストにしました。
しかし、裸でジンオウガってどうなの。下位防具しかない自分には願ってもない状況ですが、武器でバレるかな。

作戦はクエスト開始で2回睡眠爆弾、後は死なないように立ち回るとの事。

何度かクエスト失敗もしましたが、いい方にも恵まれて無事チケット揃えました。

かなり強いハンマーが作れるのですが、チケット以外の素材がなく作成できず。

しかし、上位ジンオウガ素材をガッツリ?集めました。

ジンオウガのヘビィボウガンを強化しようとしたら逆鱗が3枚足りず・・・
防具は頭と足のみ作成できるようです。
スキルを見ると回避距離が付いてますよ。
下位のナルガ装備の頭と足をジンオウガSにしてもいい感じかも。

早速作成して珠をはめて、回避距離&調合成功率+20&本気+1が発動。
防御力も200くらいまでいきました。

この防具ならしばらく上位でやっていけそうです。

さて、がんばるか
スポンサーサイト

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
