スポンサーサイト


モンハン3rd 上位ハンターへ

先ほど集会所☆5緊急クエのジエンモーランをクリアーし、無事上位ハンターとなりました~。

集会所始めてから結構速攻で上位までいっちゃいましたよ。
☆4まではソロでやったのですが、☆5クエは面倒くさくなりアドパを利用しちゃいました。
まぁ、キークエは全てアドパでやれなかったのですがね。

アドパをやめてからソロでちょっとやったら緊急ジエン出現。
そのままソロで受注→クリアーとなりました。

村クエのジエンよりも弱かったような。

ここからはソロがきつくなってくるんかな。

来年頑張ってみます。

皆さん良いお年を。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
