スポンサーサイト


モンハン3rd やっとプレイ50時間達成

チョー忙しい仕事に追われながらもなんとか50時間プレイ達成しました。ほんとはこの倍は遊んでいたつもりだったのに~。

しかも、いまだにHRは1のまま。
そろそろ集会所やらんとね。

電撃PSに載っていたナルガ一式に頭をヘルムにした防具を作りました。
回避距離が欲しかったのですよ。ついでに隠密、気力回復も付いてきました。

ティガレックスやナルガの脚に引っ掛けられて攻撃を食らうことがよくあったので、これで被弾を減るかなぁと。

ドリンククエストや村クエの未クリアークエストをやってきましたが、昨日配信されたメタルギアイベントクエストがまさかのHR4~のクエストでびっくり。
HRを上げたくなってきました。

それにしても、温泉クエストと比べてドリンククエストは難易度高いクエストが多いですね。ナルガ3匹討伐クエストでまさかの時間切れ。初のクエスト失敗でした。
あと1、2分あればクリアー出来ただろうから悔しいです。


来週水曜日には年末年始休暇になるので、それからはガッツリとやりたいです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
