スポンサーサイト


モンハン3rd だいぶ進みました

モンハンにハマっており久しぶりの記事になりました。

その間に村クエは☆6になったところまで進みました。
今のところ村クエではヘビィボウガンで楽勝!?ですね。
ただ、☆6クエストは厳しいのが多いなぁ。やる前から尻込みしちゃいます。

今までで一番苦戦したクエストは村☆5のレイア3匹討伐クエストですね。
てっきり大連続クエだと思い込んで回復薬グレートをちょっとしか持ち込まず、しかも楽をしようと自動マーキングを発動させたくてハンター装備一式で行ったので大苦戦。
剥ぎ取りで回復薬グレートが出なかったショックもでかかったなぁ。

3匹はきつかった・・・。
2オチ&回復薬切れでギリギリクリアー。肉も無く最後はスタミナもちょびっとでした。
達成感は素晴らしくありましたが、今後は無理は止めよう。


今後は村クエ☆6をやりつつ集会所クエも初めようかな。

まずはやっと出てきたティガレックスとバトッてきます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
