スポンサーサイト


モンハン3rd 村☆4突入

村クエ☆4に突入しました。
やっといろんなモンスターが狩猟出来るようになり面白くなってきましたよ。


キークエストがわからないので☆2→☆3になるときはほとんどクエストを終わらせてやっと緊急クエスト出現でしたが、☆3→☆4はすぐ緊急クエストが出てきて焦りました。
たまたまキークエストだけをやったのか!?☆3のクエストほとんどやってないのになぁ。

しかし、これで火山解禁です。採集ツアーに行ってきましたが、やはり火山からお守りが出ますよ~。トライをやったときにマップは頭に入っているので、採掘場所は探さなくても簡単に見つかりました(^O^)

当たりのお守り早く出てくれないかな。


ダウンロードクエストのファミ通クエやりました。ソロで・・・。
闘技場で裸でファンゴ20匹ですが、リノブロスもいて突進の嵐で泣きそうになりました(>_<)
2オチで回復薬&回復薬グレートを全て消費したところでギリギリクリアー。チケット1枚・・・。
割に合わないよ~。
このクエストはもうソロではやりません!


現在、ペッコのヘビィボウガンにハンター装備一式でやっています。

尻尾切断したいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
