スポンサーサイト


モンハン3rd コナンネコなのか

発売してまだ数日のモンハン3rdですが、ダウンロードコンテンツがもう配信されてました。

ユクモポイントなどがもらえました。

そして、記念すべきダウンロードクエスト第1弾はサンデーコラボクエストでした。
これってコナンネコのやつかなぁ。

ソロで挑戦してみました。アオアシラなどの大連続クエでしたが、初めて間もないへぼ装備ではソロで3体も倒せませんわ。アオアシラでかなり時間かかってしまいリタイアしました。

いつかやっちゃる。


そういえば、サンデーコラボでコナンネコ以外にYAIBAコラボもあるようですね。これはイイ!
YAIBAをリアルで読んでいた世代ですから。単行本も全部買っていたのですが、どこいったんだろう。っていうか、皆はYAIBAは知ってるのだろうか!?
覇王剣と魔王剣がモンハンに出てくるようです。
欲を言うなれば、雷神剣や風神剣の方が良かったかな。こちらの剣の方が馴染みが深いのですよ。
モンハントライの時の犬夜叉の剣よりも嬉しいです。


楽しみです!


そうそう特典で貰えたネコですが、自分はレウスでした。
どうやら人それぞれ違うみたいですよ。


村クエは☆2の緊急をクリアーしたところです。これでいろんな大型モンスターと戦えますよ~。ムフフ


記事をアップしたあとにモンハン部みていたら昨日からファミ通クエや特注よろず焼きなどの配信が追加されてるとの事です。
シランカッタ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
