スポンサーサイト


モンハン3rd ちょっとプレイしました

有給を取り万全の体制で迎えたモンハン3rdの発売日ですが、何故だかあまり遊ぶ時間がありませんでした(>_<)

なんでだ・・・

とりあえずほんの2~3時間くらいはやりました。

うん、モンハンだ。ちゃんとモンハンしてる。
当たり前ですが、素直にうれしい感触です。

狩猟笛&ヘビィボウガンにて狩猟中です。

狩猟笛はだいぶ変わりましたね。
まず武器出し攻撃がぶんまわしっぽいのから叩きつけに変わっててびっくり。武器出し攻撃から外しまくりです。
攻撃するボタンによって貯まる音符の色が違い、旋律通りになると光って教えてくれます。
そしてRボタンで演奏。演奏モーションでも攻撃できるので戦いながらも演奏できてとてもアグレッシブになってました。

慣れるまではやや使いにくそうです。
あ、どの武器もそうか。


初めのうちに行けるフィールドは渓流のみで右も左もわかりません。
手探りでまた楽しいのですが、狭いエリアが多いですな。ここでジンオウガと戦えるのか!?って印象です。


村☆1のクエストを順番にこなして後残り1つです。
温泉クエストとドリンククエストも1つづつクリアーしました。

そろそろ防具を変えたいです。手持ち素材だとハンターシリーズかなぁ。あとセッチャクロアリ1匹で作れそう。

夜はリアフレとアドパにインしていそう。
ギルドカードを交換してちょっとクエストいければいいかなぁ。

集会所も詰まるところまでは出来ればソロで行きたいですね。

さぁ、がんばろ(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
