スポンサーサイト


CODブラックオプス 上手くなったのか!?

発売以来ほとんどをマルチプレイに注ぎ込んでいます。
ゾンビモードは少し。キャンペーンに至ってはちょっとやっただけですね。

レベルは23になりました。かなりいいペースですよ。
今作は武器によって付けれるアタッチメントがしっかり分かれていて良いですね。
サブマシンガンにグレネードとかびっくりですよ。

最近メインで使用しているクラスはこんな感じです。

メイン:AK74u
アタッチメント:グレネード
サブ:LAW
リーサル:フラグ
タクティカル:ウィリーピート
装備:クレイモア
パーク1:ハードライン
パーク2:早業
パーク3:ハッカー


こんなんです。
AK74uが使い易いですね。結構使っている方がいます。
初めはアサルトライフルのM16を使っていましたが、こっちの方がキルがとりやすいような。

入り組んだマップではショットガンもいいです。レベル24でセミオートのショットガンが解禁されるのでちょっと楽しみだったりします。


只今のプレイ時間:8時間31分

モンハン出る前にどこまでやれるかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
