スポンサーサイト


いまだに携帯をどうするかで悩んでいます

先月のau新携帯発表からずっと悩んでいます。

そろそろ機種変更したいんですよ。

いろいろ考えた結果、候補は2つに絞り込めました。

・IS03
・サイバーショット携帯

要はスマートフォンか普通の携帯かですね。
スマートフォンはIS04が機能的には良さそうなのですが、デザインがちょっと普通過ぎます。
IS03はメモリ液晶が良さそうです。ちょっと時間を見たりすることはちょくちょくあるので省電力になりそうで助かります。

しかし、ドコモやソフトバンクのスマートフォンラインナップを見るとやはりauのスマートフォンは遅れているなと感じたり・・・
あと半年か一年待った方がいろいろ出てきていいのかなぁ。

それか、普通の携帯である(言い方が変かな)サイバーショット携帯にするべきか。auの冬春モデルの中では最も性能が良さそうなんですよね。
ただ、発売はまだまだ。

後は値段なのですが、IS03は6万以上。サイバーショット携帯は5万円以上確定でしょうね。

高い、高すぎるよ。
PS3よりも高いなんて。

auって最近価格が上がってきていませんか!?

IS03は2年以上使うなら割引があって実質27000円になるとか。

値段も考慮するとIS03しかないかなぁ。

それともまだ待つか。

悩むわぁ( >_<)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
