スポンサーサイト


CODブラックオプス 始めました

いや~、待ちに待ったブラックオプスがやっと発売されましたよ。
字幕版なのはちょっと悔しいのですが、吹き替え版まで待てませんから。

とりあえず、昨日はマルチプレイとゾンビモードをプレイしました。
ん、キャンペーン?あれは後回しですよ。

マルチプレイはMW2と同じで初めはクラスが作れません。既存のクラスで出陣します。
この中ではショットガンが使い易い感じですね。一戦目で一気にレベル3に上がってびっくり。
レベル4からクラス作成が開放されました。

今作では武器はレベルアップで開放されるようですが、パークやアタッチメントはポイントと交換で好きなように使えますね。

ひとまず、アサルトライフルのM16にグレネードランチャーを付けパーク1にスカベンジャーを付けましたが・・・
今作ではグレネードの弾はスカベンジャーで補給出来ないんですねorz

ただいまレベル9です。MW2に比べるとかなりのハイペースです。
これは腕が上がってるということか!?


そしてゾンビモードも体験。マルチでは仲間の腕前に左右されますね。ボイスチャット以外はチャットが出来ないので、意志の疎通は一切なし。
一度いい方々とご一緒できました。何度も繰り返してミッション11までは行けましたよ。いやぁ、難しいなぁ。
どの武器がいいのかなぁ?


やっぱり楽しいなぁ。買って良かった~。

MW2を一緒にやっていたリアフレはモンハンが控えているから購入していないんですよ。

誰か一緒にやりませんか~!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
