

モンハン3rd 新PVキター

今日モンハン3rdの完成披露会があったようです。
やった、発売延期はないぞ~。

そして、新PVが公式サイトにありました。
PVにはやはり登場のイビルジョーさんや意外な登場のジエンモーランが映ってましたよ。
モンハントライでのジエンモーランはソロで倒せる感じではなかったのですが、3rdではソロで挑みそうです。オトモと一緒に撃退船に乗っていましたよ。そしてバリスタや大砲などをオトモが使用してますよ!!すげぇ。
これは楽しみだぜぃ。

PVの途中亜種モンスターが続けざまに映るシーンの中にベリオロス亜種らしき茶色いベリオロス風のモンスターとナルガ亜種らしき緑色っぽいナルガ風のモンスターが出てきてましたよ。

これは必見です!

うぉ~テンション上がってキター!

発売まで後20日ですよ!

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
