

やっとここまできたか・・・

久しぶりのコール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2の記事です。

いろいろと合間にちまちまとマルチプレイを続けていたところ、めでたくレベルが最高である70になりました~。

いや~、ここまで長かった・・・。
約10ヶ月もかかりましたよ。何度挫折したことか。

他のゲームを買い中断しても止めることなく続けれたのも、頻繁に付き合ってくれた(付き合わされた!?)リアフレのおかげですね。
このゲームにもそれだけの魅力があったこともあるでしょう。


次回作のブラックオプスの発売前にここまでこれるとは思ってもみませんでした。
次回作もやりたいなぁ。

ちょうどモンハン3rdのあたりが発売なのが厳しい。
字幕版ならモンハンの前に半月は遊べるけど、吹き替え版の方がいいんだよな。そうなるとモンハン3rd発売後だし・・・。

うーん、悩むわ~。

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
