スポンサーサイト


au新携帯発表!

本日、auの新携帯の発表がありました。

今回は久しぶりにワクワクしましたよ。

1台目で持つスマートフォンという考え方にはすごく共感できます。
結婚していると携帯を何台も持てませんからね。


気になったのは、G'sOne、サイバーショット携帯、レグザIS04ですかね。

Gショック携帯は今使用しているので、最新の物という事でとても気になりました。あの緑色が大好きなんですよ。

サイバーショット携帯は前から気になってました。今回はカメラ性能が凄すぎます。更に操作も快適そうです。見た目も良さそうで、欲しくなりました。

レグザIS04はスペックを見る感じ一番良いですね。画面がすごくキレイなんだろうなぁ。いいなぁ。
ただ、見た目が・・・普通と言うかちょっとつまらない外見ですよ。


次に機種変更するならスマートフォンがいいなぁと思ってます。そうなると選択肢がまだ少ないんですよね、うむむ。
今回の中で選ぶならレグザのスマートフォンですかね。見た目がつまらないですがw

普通の携帯ならサイバーショット携帯が良さげかな。見た目と性能はバツグンです。

ただ、どちらもかなり高いんだろうな。最近は携帯が高いので衝動買いができないんですよね。同じ位の値段ならスマートフォンにしちゃいそう。


あっ、今回の発表の中で個人的に1番グッジョブと言いたいのは、スマートフォンのauOneGREE対応ですw

スマートフォンに機種変更したらGREEがやれなくなるのは痛かったのですよ。
これで安心してスマートフォンが選べます(^-^)


最近のauの携帯には全然いい機種が見当たらなかったのですが、評判や価格(重要)次第では今回機種変更してもいいかな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
