スポンサーサイト


モンハン3rd体験版 マルチプレイ

先日、リアフレと2人で体験版やってみました。
アドパでやった為、連携なんて何もなくグダグダでしたが久しぶりのマルチプレイを楽しんでやりましたよ。

戦う相手はボルボロス亜種に固定し、それぞれ使いたい武器を使用。勝利が目的ではなく楽しくやるだけのお気楽プレイです。
アドパで野良でやると何かと気を使いますからね。

1回目、自分ハンマー、フレ双剣。
うーん、たくさん吹っ飛ばしてしまいました。謝らなくてもすむからワザとやったのも含むw
しかしながら、マルチプレイでのハンマーの立ち位置がまだ分かってないんだなぁと実感しました。怖くて野良では使えませんね。

2回目、自分ヘビィボウガン、フレライトボウガン。
まさかのガンナー×2。しかし、以外に上手くいってくれました。
怒り時の突進のダメージがハンパないです。巣に追い込みながらも3オチ失敗。
やっぱりヘビィボウガンは楽しいなぁ。

3回目、太刀×2
お互いの2ndGでのメイン武器で挑戦。
どうも、今回の太刀はゲージを赤にする為に鬼神大回転斬りを狙い過ぎてしまいます。赤になってもそれを維持する為にまた狙うの繰り返し。トライと比べると鬼神斬りでゲージを消費する分、ゲージを気にしてしまう自分には扱い辛くなってしまいました。
時間切れでクエスト終了。

ここで時間となりアドパを終了しました。

うむむ、マルチプレイをやると立ち回りの下手さが目立ちますね。ハンマーなんてとても使えませんね。
やはり、体験版にて心惹かれてるヘビィボウガンが楽しいです。
武器出し時や武器しまい時のあの遅さが逆に燃えてきます。

モンハン3rdでは扱い辛い武器か慣れてない武器で苦労して進めたい・・・そんな自分は変ですかね!?
せっかく新作になるんですからね、楽しまなきゃ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
