

我が家の愛犬

我が家は犬も飼っています

柴犬♀で名前はコロンちゃん、現在4才です。
小さい時後ろ足が弱く売れない状態だった為、産ませた方から頂きました。しっかり散歩させて筋肉をつけたので、今は普通に歩いてくれます。

この子も食欲が異常にあり、あげればあげるだけ食べてすぐに太ってしまいます。足が弱い為、肥満は大敵なので気を付けなければいけないのですが。
我が家のペットは皆よく食べますねw


知らない人には吠えてくれるので立派に番犬してくれてます。

昼間は外で夜は玄関にいれているので、夜にプリンと遭遇するのですが仲良くなれませんね。一緒に寝てくれるといいのですが…。


いつか写真を載せようと思いますが、やり方がよくわからない(>Σ<)

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
