スポンサーサイト


ポケモンブラック4 更に進化

今日は有給でまったりしていました。仕事もちょっと落ち着いてきたので今の内にゆっくりしたいですよ。


さて、本題にいきます。
ポケモンブラックですが、更に進化したポケモンがいろいろ出ました。

・ハトーボー → ケンホロウ
・フタチマル → ダイケンキ

これらは2段階目の進化です。
なんか見た目も強そう。ダイケンキに至ってはミジュマルの面影が全くありません。全然違う姿になっちゃってびっくり。


他には、

・シママ → ゼブライカ

プレイ時間がやっと20時間を超えました。
先日5つ目のバッチをゲットしてから次の街までの道のりがすごく長かったです。
何とか次のジムのある街に着いたところです。
野生のポケモンでも進化したポケモンが出るようになってきたのでそろそろ半分は進んだかなぁ。


それにしても、ポケモンってエンカウントがかなり高めなんですね。
普段のマップ上では草地に入らなければ大丈夫なので気になりませんが、常にモンスターが出現する洞窟内では遭遇しまくりでなかなか進めませんよ。数歩で次の野生のポケモンが出現なんて普通にありすぎてちょっと嫌になってきたり。


現在のパーティー
・ダイケンキ LV.40
・ケンホロウ LV.35
・エモンガ LV.33
・チュリネ LV.35
・ゴチム LV.27
・タマゴ(たぶんエモンガが生まれる?)


ちょっと入れ替わりましたが、あまり変わり映えしませんねw
でんきタイプのポケモンがエモンガに変わっただけです。

次は何がゲットできるかな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
