

ポケモン買いました

ポケモンブラック買っちゃいました。

ちょうどアイルー村もだいたい終わりやるゲームがなかったのですよ。暇なのでコールオブデューティーMW2を再開してたのですが、腕前がへっぽこ過ぎてなかなか上手くやれずモチベーションが上がらなくてやる気出ず。

家にあるゲームをあさったら未プレイの戦場のヴァルキュリア2が出てきたのでこれでいいかなぁと思ってたのに、ついポケモンに・・・。
嫁さんが半額出してくれたので買わなきゃ損です。


まともにプレイしたのは初代ポケモン赤のみです。一応、子供や嫁さん用にダイヤモンドやソウルシルバーもありますが、自分はやってません。

今作はどうやらポケモンが一新されているようなので楽しみです。

これでモンハン3rdまで暇しなくてすみそうですよ\(^^)/

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
