スポンサーサイト


モンハン3rd PSPカスタムテーマ配信

先日のPVと同時にモンハン3rdのPSPカスタムテーマも配信されていました。

100円です。

こういうのは嬉しいですね。いろんなゲームでやってくれないかなぁ。
その時ハマっているゲームのカスタムテーマにしていれば見る楽しみもあります。

PS3用のカスタムテーマも出してほしいな。


実はまだ購入していません。我がPSPには先日購入したぽかぽかアイルー村のカスタムテーマになっているのですよ。まだ、替えて間がないからしばらくこのままにします。


ふと思ったのですが、PSPのクロスメディアバーって見ますか?

PS3は電源を付けると必ずクロスメディアバーが出るので見ますが、PSPはいつもゲーム中にスリープ状態で終わるのでゲームを変える時位しか見ないんですよね。

スリープ状態にしてゲームをやめておくと、再びゲームをやろうとした時に一瞬で中断状態から始めれるので凄く便利なのですよ。

スリープ状態だと電池もほとんど減らない感じですし、良いこと尽くしだと思ってます。
残量にもよりますが、1週間そのままほかっておいても電池無くなりませんでしたよ。

通信プレイ中以外であればクエスト中だろうがスリープ状態にでき、またそこから再開できます。


皆さんはPSPはいつもどうやって終了していますか!?
電源を切りますか?
ちなみに嫁さんはなぜかタイトル画面に戻してスリープ。ちょっと意味ないようなw


話がそれましたが、PSPのクロスメディアバーはほとんど見ないと言いたいだけでした。

モンハンのPS3用カスタムテーマが欲しいな(*´∀`)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
