

モンハン3rd ちょっと妄想中

先日公開された新PVや新情報などなどを見て最近テンションが上がっております。

仕事中でも頭の中はモンハン一色。ついいろいろ妄想してニヤニヤしています。

(注意)この記事はあくまでも私の妄想の内容です!

~妄想~
ティガレックス亜種が来たという事でモンハントライと違って亜種モンスターがいるのはわかりました。そこで、他に亜種がいるならどうなるか妄想してみた。

・妄想1、ボルボロス亜種
生息地は凍土。泥のかわりに雪を纏っている。体を震って雪とばし、当たると雪だるま状態になる。
ちょっとありそう。

・妄想2、ウラガンキン亜種
生息地は凍土。顎は氷の塊。転がり攻撃は雪玉になる。
これはないか。

・妄想3、アグナコトル亜種
生息地は凍土。溶岩のかわりに雪玉を纏っている。
これもないなぁ。

って、今まで凍土ばっかりやん。

・妄想4、アグナコトル亜種2
生息地は砂原。砂漠の砂を泳ぐ。なんかガレオスになってきた。これもないなぁ。

・妄想5、イビルジョー亜種
生息地は・・・。もともとどこにでも居たじゃん。亜種にならずとも万能の適応力!これ以上強くならなくてもいいです。

・妄想6、ギギネブラ亜種
赤い。もはやフルフルw

・妄想7、ベリオロス亜種
黒い。まんまナルガじゃん。


どんどんいい加減になってきたな。

クルペッコやロアルドロスの亜種は想像つかないなぁ。いても弱そう。

チャナガブル亜種みたいなのはPVにいましたね。水中がないから、砂漠に適応した感じですかね?


レウスやレイア、ディアブロスには亜種は間違いなくいますね。


ちょっと楽しい妄想でした~(*´∀`)

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
